炎亞綸霹靂帝國後援會~綸家莊
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會

4 posters

向下

愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會 Empty 愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會

發表 由 vic 周四 11月 12, 2009 11:50 pm

原文網址 http://nanajing.jugem.jp/?month=200910

飞轮海コンサート2009.10.28 Wednesday author : ななじ眺
飞轮海のコンサートはこのネイルで!

飞轮海のロゴのFと、中指にはメンバー4人への爱をこめて4つのハートです。

その日の出来事に合わせたネイルで出来事を満吃しきるのが好きです☆

さてコンサートですが、
(ここから记事はちょっとテンション高めになりますので、「その热、わかるわ~っ!」って方に読んで顶ければと思います)

コンサート、も~~!めちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃ可爱くて、めちゃくちゃ感动的でした!

pika1さんのコメントにもあったように、アーロンのソロではまるでアーロンとファンとのデュエットのような気分を味わえて、そしてアーロンの声の美しさに、感动のあまり鸟肌が立ってしまいました!

ケルビンのB-BOXはさらに磨きがかかってかっこよかったし、あのサンシャインスマイルと明るいオーラは远くの客席からでもその辉きがわかるぐらいで「やっぱりケルビンは太阳だなぁ」って実感!

ウーズンのソロの立ち回りは流石アジアンスター!!って感じで、和太鼓を叩く时の筋肉の美しさったら…!!
そしてそんな男らしいのに穏やかな歌声…ギャップ最高…!

ジローの动きのかっこよさはDVDで知ってましたが、生で见たダンスとギターとあの锐い视线はもう半端なくかっこよくてセクシーで!

さらに细かい个人的萌えを语りますと…
(ドン引く予感がする人はもう読まない方がいいかもしれません(笑))

アーロンの切なげな歌声が大好きなんですが、私が好きな曲『寂寞暴走』でアーロンが膝をついて歌うとこは「あんな风に切なく想われたらたまらんやろな」って想像しちゃって

ケルビンの爱想の良さやサービス精神を见てたらつい「こんな人が身近にいたら确実に惚れるやろな」って想像しちゃって

ちょっとマニアックかもしれませんが人が话してる时のウーズンの待ち方がやけに可爱くて「こんな风に頼れるのに可爱いメンズってツボすぎてどうしよう」って想像しちゃって

ジローの人を気遣う优しさとワイルドさとのギャップは「この人だけは泣かせたくないわ」って想像しちゃって

んー 想像 てか妄想なんですけども

今回の访台で仲良くさせてもらった20代の女の子达もやっぱり日々楽しく妄想を缲り広げているらしく

妄想力を掻き立てるメンズ揃いの飞轮海って本当にすごいなと。

妄想力って漫画描きになくてはならないものだと思うので、その力を养う机会をくれた飞轮海に感谢。

ラスト近くで4人が肩を组んで花道を歩いてきた时は、仲良しっていうか青春っていうか「なんだこれ…私今めちゃくちゃ良いものを见てるわ…」とジーンとしたし。

飞轮海を好きになって、飞轮海のコンサートに行けて、本当によかったなぁって思います!

……长くなってすみません。

ほっといたら1日语りますけどね
(^∀^;A

は~

飞轮海、いつか日本でもコンサートやって欲しいなぁ…!

------------------------------------------------------------------
我嘗試過用線上翻譯, 但好像不太看得懂,
有哪位親懂翻譯呢? 感激~

vic
vic
霹靂禁衛長
霹靂禁衛長

回頂端 向下

愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會 Empty 回復: 愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會

發表 由 粉紅 周五 11月 13, 2009 12:52 am

雖然我剛上日文...
但好困難~
看不太懂!!
我想乾脆去找人幫我解讀好嚕!!
解讀好再給大家!!
可能有點慢~ 愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會 320960
粉紅
粉紅
霹靂长老
霹靂长老

回頂端 向下

愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會 Empty 回復: 愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會

發表 由 阿一最愛的vivien 周五 11月 13, 2009 6:25 am

謝謝粉紅妹妹分享 ^^
阿一最愛的vivien
阿一最愛的vivien
霹靂禁衛長
霹靂禁衛長

回頂端 向下

發表 由 粉紅 周五 11月 13, 2009 12:41 pm

不會呀~
有困難就是要幫忙~
更何況是翻譯呢!!
幫的上忙的我會盡量幫忙喔~~
愛似百匯作者blog寫關於飛飛演唱會 320960
粉紅
粉紅
霹靂长老
霹靂长老

回頂端 向下

發表 由 喵﹏ 周日 11月 15, 2009 9:16 am

原來愛似的作者也那麼喜歡飛飛嗎@W@?
雖然我不懂日文
但看看漢字之類的
就知道他很ENJOY THE SHOW呢XDD
他還說最喜歡亞綸跪地唱寂寞暴走~
哈哈哈~我也好喜歡那PART啊>W<
超期待愛似播出!!原作者應該也是吧!!
喵﹏
喵﹏
霹靂宝宝
霹靂宝宝

回頂端 向下

回頂端

這個論壇的權限:
無法 在這個版面回復文章